My Lovin′ Season

何気ない今日は もう戻ってこない今日です

同一人物

こんにちは。

久しぶりにひらいた気がするこのブログ。


再放送されてました。

もちろん録画して見ていたんですが

やっぱり俳優さんはすごいですね。

役が違えばまったく別人に見える…。

研究員役と青春真っ只中の高校生役。

同一人物なのに別人に見える。

これからしばらくは研究員と高校生を

同時に堪能できます。

幸せです。笑


そして、早いですね。

もう7月下旬。ということは、

Summer Paradiseが近づいてきましたね。

行きたいけど、

チケットがとれない。

生の風磨くんに会いたい。

まだ諦めきれない。

ギリギリまで粘ってみようかな。笑

とりあえず今日は高校生の翔平くんを

堪能します。

それじゃあ、また。