My Lovin′ Season

何気ない今日は もう戻ってこない今日です

感情移入

久しぶりの更新となりました。

 

無事テストも終わり

 

(単位はわからないけれど)、

 

開放感に包まれている今日この頃。

 

昨日の「時をかける少女」は、

 

切なかった。

 

未羽ちゃんへの想いを

 

ついに爆発させた吾朗ちゃん

 

大好きな人の記憶を操作する翔平くん

 

少女漫画のような三角関係ながらも

 

出演者の演技力によって

 

物語の世界にのみ込まれ、

 

見てるこっちが切なくて…

 

3人とも幸せになってほしい!

 

ここまで感情移入した作品は初めてで

 

早く結末が見たいと思いながら

 

でもこのまま3人の青春を見続けていたい。

 

複雑な感情になりながら見ていました。

 

未羽ちゃんのために命を懸けると宣言した

 

翔平くんかっこよかったですね。

 

少女漫画の青春を疑似体験できる

 

第4話でした。

 

それも来週で終了なんて

 

早いですね。

 

予告だけで涙ぐんでしまったので

 

本編では確実に泣くでしょう。笑

 

それでは、また。