My Lovin′ Season

何気ない今日は もう戻ってこない今日です

ドキドキ

時をかける少女」第2話の放送が

終わりましたね。

相変わらず、

ドキドキしながら見ていました。

今回は切なかった。

切ない話とNEWSさんの

「恋を知らない君へ」が

見事に合っていて感動しましたね。

放送前、

エンディングがSexy Zoneじゃないことに

ショックをうけていたのですが、

NEWSさんで正解だったんだな~と

しみじみと感じています。

このドラマを見ていると、

恋がしたくなりますね。

制服で海を散歩したり、

屋上でお昼ご飯を食べたり

高校生に戻りたい。

高校時代に恋しなかったことを

こんなに後悔する日が

来るとは思わなかった。

それにしても

可愛かったな、

風磨くん。

・お昼ご飯がスイカ一玉

・かき氷をかきこおりと言い続ける

・手のひらでキスの練習

・恋愛本を読んでニヤニヤ

・未羽と吾朗がキスしたことないと

                  聞いたときの「よしっ!」

・催眠かけまくる悪い子翔平くん

毎週土曜日がとても楽しい。

あと3回で放送終わりか…。

物足りないかも。

それじゃあ、また。