My Lovin′ Season

何気ない今日は もう戻ってこない今日です

初恋

先日、ついに「時をかける少女」が

 

完結しましたね。

 

結果的に泣きましたよね。

 

感動しすぎて。

 

三浦さんの家族とのさよならで泣いて、

 

翔平くんとお母さんとのさよならで泣いて、

 

翔平くんと未羽ちゃんのさよならで

 

泣きました。

 

未羽ちゃんから翔平くんへの

 

「恋を知らない君へ」

 

「夏を知らない君へ」

 

この意味に気付いたときまた涙が

 

止まりませんでした。

 

あの初恋は未羽ちゃんだけが覚えていて

 

未羽ちゃん目線で

 

NEWSさんの「恋を知らない君へ」を聞くと

 

また涙がこぼれて…。

 

こんなに泣いたドラマは初めてでした。

 

まだまだ見ていたい初恋。

 


「いつまでも僕らの未来は

 

                     ずっと続いてくと思ってた」

 

そうですよね。

 

未来が消えてすべて忘れちゃうなんて

 

思わないですよね。

 

絶賛翔平ロス中です。

 

深町翔平にもう会えないのなら

 

せめて菊池風磨に会いたかった。

 

ソロコンに行きたかった。

 

お盆じゃなかったら行けたのに…。

 

来年に懸けます。

 

風磨くんのソロコンに参戦している方は

 

ぜひ楽しんでください。

 

地方から応援しています。

 

それじゃあ、また。