My Lovin′ Season

何気ない今日は もう戻ってこない今日です

初5人でトーク番組出演①

見られました。

アブナイ夜会。

いやー、面白かったですね。

Sexy Zoneというグループを

宣伝していただき ありがとうございました。

自担じゃないけど、

健人さんの握手会行ってみたい。

神対応を体験してみたい。

結婚詐欺師…

確かに…。納得しちゃいました。

ファンは喜んで騙されにいくでしょうね。笑

勝利さん、さすがですとしか

言い様がないですね。

顔面偏差値94点。

恐るべき永遠のセンター。

でも、「顔面9点野郎」って

違う人じゃないですか…!

あれ…?

プレゼンの内容が一人だけ違うような気が。

自分じゃなくて

兄貴の紹介になってましたよね?

本当に翔さんのことを尊敬しているし、

大好きなんだなと伝わるプレゼンでした。

「櫻井のトモダチ」

うん。

これも間違えではない、かな。

それじゃあ、続きはまた。