My Lovin′ Season

何気ない今日は もう戻ってこない今日です

初5人でトーク番組出演②

昨日放送された「アブナイ夜会」。

放送後のTwitterを見る限り、

Sexy Zoneの宣伝は成功したんじゃないかなと

勝手ながら思っています。


お金持ちとは聞いていたけど、

あそこまでとは思わなかったよ、マリちゃん。

「夢にも思ってなかったですね

一緒のグループになるとは」

そうだよね。

5人が出会って同じグループになって

Sexy Zoneができるなんて

いくつもの必然が重なって

奇跡が起こったってことなんだよね。

将来は本当にSexy Zone兼不動産王に

なってるかもね。

Sexy Zone最終兵器(リサール・ウェポン)である

聡ちゃん。

風船割るはずがパンスト破ったり、

ストップウォッチを止められなかったり、

足で頭を叩いてギネス更新する予定が

叩くことすらできなかったり、

聡ちゃんは「そのままでいいんじゃない?」。

いや、そのままでいてください。

天然だけど一生懸命やってることは

視聴者に伝わってます。

やっぱり好きだなと再認識した「アブナイ夜会」。

みんな笑顔がとっても可愛かったです。

また、5人でトーク番組出てほしい。

あわよくば、冠番組がほしいかな。


気がつけば今日は7月8日。

明日には、「時をかける少女」放送開始。

いろんな番組に風磨くん出演するけど、

録画容量足りるかな。

どうにかしよう。

それじゃあ、また。