My Lovin′ Season

何気ない今日は もう戻ってこない今日です

青春

2日経ちましたが、

時をかける少女」第1話が

放送されましたね。

つまらないと言っている方も

いらっしゃるようですが、

私はとても面白かったです。

のめり込んでハラハラドキドキしてました。

原作やアニメは見たことがないのですが。

風磨くんが、いや、深町翔平くんの

登場シーン驚きました。

翔平くん出た!あれ?違う?女の子?と

少し混乱しました。

女の子に見えるくらい可愛かった。

加藤シゲアキさんとの教室のシーンも

好きですね。

あんな先生、あんな幼馴染み、

あんなクラスメイトがほしかった。

あんな青春がしたかった。

翔平くん、食べるシーンが多かったですね。

トマトを丸呑み…。すごい。

でも風磨くんトマト嫌いじゃなかったっけ?

なんて思いながら見てました。

お祭りに異性といくなんてことも

羨ましいですね。

待ち合わせ場所ですでにかき氷を食べてる…

あれだけ美味しそうに食べられたら

満足するまでおごっちゃいますね。

冷やしパインを食べながら足をバタバタ。

可愛い…!

今年は祭りに行ったら

冷やしパイン食べよう。

まだまだ書けそう。

続きはまた。